渋谷PEACE祭: 清掃活動も行ってます!

2006年08月17日

清掃活動も行ってます!

DSC_4469.JPGDSC_4184.JPG
7月末から毎週、渋谷PEACE祭実行委員会の若手チームはミーティングの前に集まって渋谷のゴミ拾いをやっています。意外と格好は派手な彼らも、1人1袋いっぱいになるまで、汗ビッショリで頑張っています!!

DSC_4294.JPGDSC_4418.JPG
商店街のおばちゃんに「ありがとうね!」「頑張ってね!」などと声を掛けられると意外と嬉しくなっちゃうもので、
これも「コミュニケーション」が産み出す「NO BORDER」、「PEACE」だな〜って思っています。

祭りが終わってからも定期的に、やっていきたいですね〜!!

実行委員長 矢澤幸三郎

posted by Mr.PEACE at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

