渋谷PEACE祭

2006年09月28日

皆様へ

渋谷PEACE祭実行委員会は来年度「2007年渋谷PEACE祭」に向けての企画構想を考え、発展を目指して活動して行きます。

当ホームページでは2007年渋谷PEACE祭に向けてのご報告もおこないたいとしています。

宜しくお願い致します。


渋谷PEACE祭実行委員会
posted by Mr.PEACE at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

☆PEACE☆

sudogenki.jpg346.jpgAsami.jpg´??¨¢〓.jpgsugar.jpgsosui.jpgruru.jpgrockwell.jpgRockamenco.jpgrisk.jpgPINKY.jpgNUTS.jpgNOGAIN.jpgmiss.jpgmikami.jpgmaturi.jpgmasamiti.jpgLovesun.jpglamitamika.jpgkakimoto.jpgjuvenile.jpgjudge.jpghayabusa.jpgdatch.jpgcole.jpgChiaki.jpgaluto.jpgakane.jpg
posted by Mr.PEACE at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

この度は渋谷PEACE祭に参加して頂きありがとうございました!

peace-5.jpgpeace-3.jpgpeace-2.jpgpeace-4.jpgpeace-1.jpg

 渋谷PEACE祭では「PEACEってなんだろう?」をキーワードに「PEACE」とはなにかをみんなで考えていこうとブースを用意しました。そこで参加されたアーティスト、プロレスラー、モデル、そしてご来場して頂いた皆様のピース写真をチェキで撮らせて頂きそこに「あなたにとってのPEACE」を一言で書き込んだものを1000PEACEを目標に集めました。結果は約300枚、一枚に何人かで写っているものもあるので約600人のPEACEを集めることが出来ました。
ご協力有難うございます。

 渋谷PEACE祭の当日は平日と雨というコンディションの中で緩やかな人波でスタートしました。そして写真を集める中で本当に色々な方と出会い、話しをすることが出来ました。家族連れ、高校生、サラリーマン、画家、農協のおじさん、タレント、ミュージシャン、障害者の方、外国の方、力士、犬など分かっただけでも沢山の方にご協力頂きました。
 「PEACEてなんだろう?」難しい質問ですが一番多かった答えはずばり「平和」でした。そして二番目が「愛」。三番目が「家族」。四番目は「友達、仲間」という結果でした。人生においてもっとも大切で普遍的なPEACEの形だと思います。
他にも
「絆」 「思いやる心」 「戦争はなしで!!」 「交通安全」 「心のあいさつ」「自然」 「今ここにいること」 「いつまでも女でいること」 「女の子とパラパラ」 「共感力」 「元気な赤ちゃん」 「明日のごはん」 「ゴミは分別を」 「ROCK」 「およめさん」 「ジャニーズJr」 「DREAM」 「MY CHILDREN」 「平等」 「歌」 「ダンス」 「向上心」 「幸せ」 
など挙げきれませんが様々なPEACEを頂きました。
 「PEACEってなんだろう?」その答えを一言で表すことは難しいですが、それを考えていくこと。考え続けていくこと。それがPEACEではないかと私個人は思いました。この企画は来年、再来年、そしてその先の未来へと繋げていきたいと思っています。ご協力ありがとうございました!!
ootukasan.jpeg
渋谷PEACE祭実行委員 大塚 雄三
posted by Mr.PEACE at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

